コミクリカップ準決勝・決勝戦☆

先週 見事勝って準決勝に進みました
 
 
私は、本来3.4年生のコーチを担当しているのでその日は試合観戦ではなく別グランドで練習に参加してました
 
 
練習中に奥さんのラインで、どうやらホームランを打ったと言う報告を受けました
 
 
 
 
ま、まさか!!!!  
 
その後、試合は4対0で勝ったと言う報告が来ました
 
 
 
無事 決勝に進出です。
 
 
準決勝での悠太の活躍もあり、他のコーチご配慮で決勝戦は私も観戦出来ることになりました。
 
 
感謝です。
 
試合会場に着くと沢山の方から激励のお声がけを頂いて、本当に打ったんだな~としみじみ実感。
 
 
連盟の歴史上、トップチームの公式戦でホームランを打った4年生は初の快挙の様です。
 
すげぇ~ぞ 悠太!
 
決勝戦でも4番センターで出場し、レフト前にタイムリーヒットを打って見事優勝に貢献しました🏆
 
コロナで野球の全体練習が出来ない期間もめげずにバットを振り続けた悠太、そしてチームメイトも苦しい期間を耐え皆んなで掴んだ勝利です⚾︎
まだ、これで終わりでなく更なる高みを目指して頑張っていって欲しいですね。
 
 
 
その為のサポートは惜しまないつもりです。
 
 
ちなみに試合前にホームラン打って優勝したらパワプロ買ってあげると口を滑らしたわたし...
 
早速、お昼休みに買いに行ってきました(笑)
 
ホームランボールは、去年の練習試合で打った二本と合わせて三本になりました!
 
おめでとう悠太!